久々に怒鳴らせて頂きました

唐突ですが漏れはサービス業です。日曜日はもちろんかきいれどきなので、
朝っぱらの7時前からもう仕事してます。



そんで仕事をなんとか片付けて、急いで敷島に向かうわけですよ。
そんで2週続けてこういうクソ試合見せられたら心身ともに堪えますわな。



水曜日の札幌戦には良い意味でのカタルシスと希望が湧いて来ましたが、
今日これじゃあそれもブチ壊しですよ。今日は見ていてイラつくわ呆れるわで本当に疲れました。



漏れは基本的に敵と審判に厳しくザスパ選手には甘めです。
負けても無言で迎えて、選手が礼をした後で激励するぐらいです。今までは。
流石に今回は腹の虫が収まらなかったので久々に厳しく叱咤してやりました。
正直ノドが痛いですが、今日という日は久々にキレさせていただく。





アウェイで強敵相手に勝ち点拾ってきて、それに期待して集まったホームのサポに見せる試合ではない。
猛省しろ。2戦続けてモチベーションやコンディションを続けられない事を恥ずかしく思え。