はじめに

ほぼ毎週漏れはネットラジオ*1をしている訳であるのですが、
毎回話すネタをその1週間の中で探しながら放送に望んでおります。
ピロラジ*2の中で、Gあにぃはネタ帳を付けてるんじゃないかと言われていましたが、実際はまったく付けておりませぬ。
しかし、放送が終わってから「あぁあのネタを話せばよかった」と、
まるでカラオケで喉をつぶしてから「あぁあの曲歌っておけばよかった」となるような歯がゆさを抱えることも数あるので、
ここに日記も兼ねたおおまかなネタ帳でもつけてやろうかと思い、したためた次第であります。
5000スレを覗いてみたところ、枕薔薇さま*3や不眠薔薇さま*4が日記をつけておられるようなので見習わせていただきましたわ。 

*1:例のへっぽこラジヲ

*2:枕薔薇(ロサ・ピロリーナさま)の伝説的酔いどれ睡眠ネットラジオ

*3:ひざのうら大好きなお姉さま

*4:24時間寝ないお姉さま