地上デジタル・群馬でも(限定)スタート

さて、我が家ではCATV回線を引いてケーブルテレビを楽しんでおります。
今のところ前橋・高崎でしか展開されていないJ-COM群馬なのですが、デジタル化の波がここ群馬にも訪れてまいりました。
前からの予定が1ヶ月前倒しとなって、本日4月15日から群馬でデジタル放送が楽しめるようになったようなのです。
これを使えば、東京でも一部分しか見られないという地デジ番組が群馬でも見られるように!・・・いやはや良き事かな( ´∀`)
現在漏れの部屋ではアナログ&ケーブル番組とネット回線を供給してもらっているのですが、給料が入り次第、デジタルへの移行を考えております。
これで某メイドさん通販番組でdボタンを連打することもできますし、
BSQRで映像付きのゆめりあラジオを聞くことも可能になります。
そして当初の目的であります、放送が結局AT-Xに決まった「エルフェンリート」の視聴も可能な環境に!
(1日53円<総額表示>詐欺にひっかかることが必要となりますが)

最近ANIMAXでまた頭文字Dの再放送が始まったのでうれしい限りです。 [;´Д`]<たくみくーん
そのイニDの前番組がホワッツマイケルなんですが、ツインテールのおにゃのこの声優が
いつのまにか山瀬まみから普通の声優に変わってる・・・(;´Д`)何かあったのか?

でも、気になることが一つ。
なんかデジタルに移行すると、今まで見られたU局であるTVさいたまが見られなくなるらしい('A`)
麻里安を取るのか、実況民の多いU局アニメを取るのか・・・_| ̄|○