今週の北へフルジャンプ

さて、今週の北の大地の女の子は、北見市の病院に入院している白石果鈴*1「姫」(15)でぃすの。
自然気胸」を患う少女で、おにいちゃんが北見の大学に通っています。
毎日ノートPCを使って自分のサイトで詩などを綴っている美ιょぅι゛ょ。惜しむらくはツインテにしたらもっと可愛くなるであろうことか('A`)
手術を頑なに拒む少女は、ぶっきらぼうな研修医に苛立ちを覚えつつも、
その意外な優しさに触れてだんだん研修医のことが気になっていく・・・
なるほど、病弱の少女はこうやって落とせばいいんだな?( ´∀`)
つかお姫様だっこ(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`

さて、そんな果鈴「姫」のサイトのファンだと名乗る謎の人物がメールを送ってきます。
その送信者が実は身近な人物で・・・なんとなくオチが暴露されつつも、以下次週!!

いやぁ、なんか普通に楽しみなアニメになってしまいましたよ?

とりあえず15歳少女のシャワーシーンはこれまたエロすぎました。
王子様グッジョブ!( ゜ー^)b