赤城のRAV4遣い

仕事終わって実家に帰ると、庭に見慣れぬ車が。
これこそが漏れの新しきマイカー、TOYOTA RAV4-J らしい。
さっそく乗り込んでみてインテリアを確認。・・・ラジオ良し。常時4WDか。あ、パワーウィンドだ。*1
お、このスロットは・・・CDプレーヤキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!!*2
なんかハンドルもガッシリとしていて、「いかにも」な車です。
なんか前のオーナーが貼ったと思われる「赤城○○○○*3」というチームのステッカーが貼られたままになってるし・・・
この状態で赤城山走ったら後ろから勝負しかけられたりしねぇか?(;´Д`)
でもまぁ、これで「頭文字Dユーロを聞きながらオサレドライブ」という念願が叶います。
しかしこの車、MT車なんだよなぁ・・・教習所卒業してからAT車しか乗ってないので、ギアチェンジがまだおぼつかないです。
左足部分にある1本のペダル・・・これがあるだけで随分と感覚が変わるもんです。
しかし、将来カコイイ車に乗るんだったらMT車に慣れておくのは必須。
群馬に生まれた漢としては、MT車を乗りこなせなければならないのかもしれまへん。


「えー、AT限定!?キモーイ!」
「群馬でAT限定が許されるのは女だけだよね〜」


('A`)ウボァー・・・

*1:我が家の車は中古車か使い込まれた仕事用のトラックばかりなので、パワーウィンドすら珍しい。

*2:*1同様に、カセットが現役

*3:レッドサンズじゃないよ?