漏れにはまだ姪っ子はいないですよ?

明日がオフだということで仕事終わりに本屋に立ち寄る。
仕事終わりはすぐに家に帰りたくなるので、未だ買えていなかった毎週購読している週刊誌3冊*1を購入。
そのまま本屋をうろついて単行本コーナーをチェキしていると「せんせいのお時間」の5巻が。
・・・そういや出るって広告見てたんだっけ。迷わず購入。

帰宅してメシを食った後で自室に篭って、どくしょのお時間。
あぁ・・・みかせんせいかわいいよみかせんせい。
ウホッ!中山ちゃんすげぇ萌える!!よく見るとおだんごツインテールなのな(;´Д`)ハァハァ
おだんご+ツインテールも漏れは大好きです。「肉!肉!」と涎をたらす某しーぽんも中古というハンデを背負っても好きです( ´∀`)

・・・つかオヤジの姪っ子のめいたん(小学三年生・10歳)キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
これも思わず引っ張りたくなるほどのツインテール・・・( ´∀`)サイコー


そんなこんなで読書を終えて、未だに聞けていなかった録音済の今週分の某痴豚ラジオを聞いていると妹がパソコンやらせてーと襲来。
PCを妹に譲り、カチャカチャと鳴るキーボードの音とラジオを聴いていたらいつのまにかまどろんでしまいますた。
妹に起こされて一旦起きたものの、そのまま二度寝のスキルが発動して寝てしまいますた・・・

でまぁ、22日にこの日記書いてる訳ですが(;´ー`)y~~~