飛び石休暇

さて、今日も休みな訳ですが。
二度寝二度寝を重ねて起きたのが午後1時。
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、 半日無駄にしてるよ

起きたはいいものの腹が減ってどうしようもないので、今まで行ったことがなかった近所のなか卯へ行く。
牛丼はやはり無いので豚どんぶりとたぬきうどんを注文。
・・・うむ、なかなか美味い。豚バラ肉を柔らかく煮込んであって割と美味。
前に喰った吉野家豚丼よりもなんだか美味い気がした。
食後はゲーセンへ。マジアカが置いてあるゲーセンでは無いので適当にメダルゲームをやる。
・・・ジャックポットも起こらず調子が良くない。適当に切り上げてスーパーに寄る。
美味そうなジュースがあったので自分と妹の分を買い、他の買い物をして帰宅。
帰ると先日注文しておいた今年のザスパのレプリカユニフォームが届いていた。
ん〜、袖の「JFL」のマークが真新しくて素晴らしい( ´∀`)
妹の帰宅を待ってジュースをあげて、夕食を久しぶりに作る。
本日はタケノコが大量にあったのでそれを細切りにして青椒肉絲(チンジャオロース)を作る。
うむ、われながら良い出来具合。家族にも好評ですた。
さ〜て、明日仕事行ってまた水曜日休みか・・・連休のほうがいいんだけどなぁ(;´д`)