喰いまくり休日

昨夜、風呂を出て薄着で部屋でまどろんでいるといつのまにか午前5時前。
冷房つけっ放しで布団もかけないで寝てしまったのでやたら体が冷えた('A`)
・・・どうも火曜日爆睡病は治らない模様ですわ

中途半端に起きたので二度寝を挙行。再度起きると今度は午前10時。
適当に本を読みながらマターリとしてから携帯の料金とこれからのことを考えて夏用のワイシャツを買いにいく。
その途中一皿100円の「廻る」寿司屋があったので給料日後のささやかな自分への祝いとする。
・・・漏れもヤキが回ったなぁ。結局13皿しか食えなかったよ(;´Д`)
育ち盛り最盛期で空腹の塊だったころには20皿も余裕で行けたのにな・・・

食後はPCをいぢりながら月曜の伊集院ラジオの録音分を消化。
ジャニ目当てでバレーを見に来ている、銀色のボコボコする棒を叩く女玉春日ネタは面白かった。
小腹が空いた上に暑かったので、近所になぜかあるミニストップで今年最初のハロハロを買って食べることにする。
漏れはもも味(MOMOたん(;゜∀゜)=3ハァハァ)が好きなのだが、どうも無いようなのでラムネ味をチョイス。
ん〜〜〜〜〜〜〜、(゜д゜)ウマー! やっぱ夏はハロハロですよ。
ハロハロ喰った後は暴君ハバネロ様を久しぶりに買って食べる。・・・多少胃に来ました_| ̄|○


さて明日からはまた6連続・・・せいぜい頑張ります。('A`)ウボァー