結局買いますた

仕事が終わった後にATMで現金を引き出して、ちょっと遅れてスパロボMXを購入。
ブラックサレナ(;゜∀゜)=3ハァハァなので、劇場版ナデシコの参戦は嬉しいんですが・・・
やっぱ子供子供してる13歳のルリルリが漏れは好みかもしんない(;´∀`)
結局お気に入り作品はGガンに決定。漏れはスパロボシリーズを何一つとして最後までクリアしてないんですが、*1
ゴッドガンダムを切り込み隊長にして突っ込ませて気力ガンガン上げて(゜д゜)ウマープレイがデフォとなっているために
今回もGガンをご贔屓にすることにしますた。やっぱ新シャッフル同盟燃へ萌へですよ(;゜∀゜)=3ハァハァ
IMPACTではゴッドガンダムエステバリスガイ機を出しまくって、W関智一でアヒャってたなぁ・・・

仕事がまだあるので2話ぐらいしか消化できなかったが、中断セーブした後にそのままゲーム終了を選ぶと出る、各作品ランダムの終了セリフ・・・
いきなりEVAのカヲルきゅんとシンジのウホウホトークと、16歳ルリルリの淡々とした台詞で(;´Д`)ハァハァ
IMPACTでさんざん煩わされた「熟練度」は無いようなのでマターリとやります〜

*1:F→完結編で力尽きる  A→やっぱ声が無いと・・・  IMPACT→長すぎて('A`)ウボァー