MOMOたん・シオン・コスモスと女性人軒並み顔変わりすぎ

ゼノサーガ エピソードⅡ〜善悪の彼岸〜」のテレビCMが始まっているようなのだが、
・・・なかなか15秒まるまる見れたことが無い。('A`)
「ヴぁんばーりっ!ヴァーリイェーヘッ!!」と、主題歌がかかってフッと気が付いてテレビを見るのでモモたんが目を閉じている所しか見た事ねぇ・・・


女性キャラが軒並みリアルすぎてキモくなったと漏れのようなゼノ儲からは批判続出の今回だが、
ゲームとしては面白くなっていて大衆向けとしては良くなったどうのこうので('A`)ウボァー
漏れはキャラクターリアル化路線はFFⅦ→FFⅧの時点で辟易している(Ⅷのストーリー展開がアレ*1だったからなおさら)ので、
ゼノもその路線を行くことに個人的にはウボァーなのですよ。モモたんがょぅι゛ょじゃなくなってるしさ('A`)
ゲームなんだからキャラクターはアニメアニメしてていいじゃん。二次ヲタの戯言と言われりゃそれまでですが。
個人的にはモノリスソフト(というかスクウェアから切られた元ゼノギアスチーム)の反逆精神とロリペドっぷりがたまらなく好きだった*2ので、
彼らには最後までトリーズナーであってほしかったのですが・・・大衆はやはり「リアル」で普通なものを望むか('A`)
まぁ何だかんだ言っても普通に買いますがね。ゼノシリーズの今後膨大な展開予想*3とか見せられたら追うしかない。それが儲なんだろうから。


・・・でもやはり、モモたんのあのデフォで超ミニスカ状態の制服から、本人がちょっと動くだけで容易に覗ける白い三角が忘れられない('A`)

*1:FFⅧはリノアを宇宙の藻屑にしてハッピーエンドだよなッ!

*2:モモたんがデフォでパンチラ状態だったり、彼女の体内に手を突っ込んでズブズブとか。ギアスでも反逆シーンたっぷり。

*3:ゼノはエピソードⅥまであって、ギアスはエピⅣかⅤに相当するとかなんだとか。資金に余裕が無かったら小説での展開も考えるとか。