たまねぎ剣士

ラジヲが終わった後で爆睡して起きると昼前の11時ごろ。
とりあえず昼までネットやったり昼前のおばさん向けワイドショーをハシゴした後でメシを喰いに行く。
台風が近づいて風が強くなっているが、まだ雨は降っていないので早めに外へ出る。
今回も昼飯は、近所のなか卯豚丼とはいからうどん。なんかカレーとかの新メニューも出ていたが豚丼をチョイス。
・・・うむ、豚丼はやはりバラ肉が一番良い。なか卯グッジョブ。牛丼じゃ業界4位でも豚丼の美味さじゃ1位かもね。
漏れは基本的に味の染み込んだ玉ねぎが好きである。柔らかいのもいいし固いのもいい。
その点で玉ねぎとの相性はやっぱ豚バラ肉が一番だと思ふ。これは肉屋見習いの漏れの意見ですが。


メシ食った後はゲーセンを冷やかす。入ってから急に下腹部がもよおしてきたのでトイレへ。
・・・搾り出した後でふとペーパーのロールを見ると紙が無い。

─wwヘ√レvv~�堯圈❼ァ�;》─wwヘ√レvv~─ッッッッ!!?????


とりあえず流してから個室を出て外を見るがストックも無い。財布と携帯しか持ってきてないので持ち合わせの紙も無い。
ケツを拭かずに店員にいうのもなんだかなぁな気分だったので仕方なくゲーセンから出る。
尻が気になるのでどうもおかしな歩き方をしながらも、今度は違う店に立ち寄ってやっと尻を拭くことが出来た。(;´Д`)正直しんどかった・・・

家に帰ると、今週末にゼノサーガエピⅡが発売なので必死になってスパロボMXを消化する。ふぅ・・・でもまだ33話か(;´Д`)
今夜の夕飯は臭いものオンパレード。
今が旬の行者にんにくと新たまねぎが大量にあるのでガツガツと喰う。
うはwwwwwwwwwwwくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや〜でも玉ねぎ美味ぇなぁ〜( ´∀`)



そんな一日。