ぶっかけツインテ

今日も飛び石でオフ。
漏れの研修先店舗の近くに新装開店した競合店を視察してこいとの宿題が出ていたので昼過ぎに出かける。
表立って売場で気付いたことをメモ帳に書くのではあまりにも怪しまれる上に業界のルール違反なので、
色々と気付いたことが溜まったらその都度トイレに入ってメモを取る。

大のほうの個室に入っていざメモを取ろうとドアを閉めると何やらラクガキが・・・・・・・!!??

ツインテのおにゃのこが顔にぶっかけられてるイラストが無駄に気合入れて描きこんである(;´Д`)
いや、トイレの個室って確かにラクガキがあること多いけど、ここまで漏れ好みのイラストが描いてあったことなど無い。
なんだかこのまま去るのがもったいないような気がしたので、トイレに誰にもいないことを確認して携帯カメラでチェキ。
盗撮防止の消せない激写サウンドがトイレに響いて、無事イラストは電子データとなって漏れの携帯に残されましたとさ。
その後も視察を続ける。何も買わないで手ぶらでウロついているのも怪しまれるのでジュースでも買おうと思って売場へ。
すると噂のペプシブルーがあったのでネタで購入。・・・メリケン行った時に本場のを見たけど、やっぱ体に悪そうな青さ加減だ(;´Д`)
食品売り場の視察が終わったので他の家庭用品売場をブラつく。
すると夏を告げるプールや浮き輪などの売場を発見。そしてその脇に平然と売られているスク水・・・・・・・ッッッ!!!
え、普通に売ってんのねこういうスーパーセンターで・・・(;´Д`)
しかも旧スク・新スク・競泳用と全種類揃ってるんですがこれは・・・罠?
思わず漲ってきてしまったので人目を忍んで旧スクのあのホットスポットの付近に触ってみる。


キシリア様にお届けしなくていいから漏れによこせ!これは大変いいものだッッッ!!!


思わず観賞用に買いたくなりましたが、平日の真昼間にオサーン顔の男がソロでスク水を買うという行為は通報以外の何者でもないので断念。
悶々としながら帰途に就く途中で飲んだペプシブルーはやっぱ地雷飲料でしたとさ。'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、


そんな一日。