特濃白濁液

久々の連休。
朝起きだしてきても明日も休みだと分かっていると何と気分の良いことかーーーー!!!(AA略
漏れは夏野菜の中でもとうもろこしが大好きである。ヽ(‘∀‘)ノよりも断然好き。
田舎のばぁちゃんが作ってくれた初物のとうもろこしに毎日かぶりついております。
今日は、ふと今の食卓の上にうなぎパイがあったので、これまた好きなカルピスの原液を
あまり薄めずに割って特濃にした「どろり濃厚カルピス」と共に楽しんでおります。
・・・ところで、うなぎパイってちゃんとうなぎの粉末も入ってるのな( ´∀`)
今喰ってるこの会社のうなぎパイは「”夜の”調味料、ガーリックとうなぎの粉入り」と
包装袋に明記されており、「夜のお菓子・うなぎパイ」とも書かれている。
そんなに「夜」を強調させておまいさん方の会社は「ナニ」が言いたいんだ?( ´∀`)σ)∀`)


そうか!これはぷきぷきぱよしまくれってことだよな!!ヽ(゜∀。)ノ


以上、うなぎは好きだけど柳川鍋*1はダメなGあにぃでした。

*1:ドジョウは昔飼ってたんで、やっぱ煮られてしまったアレには抵抗がある。ドジョウは飼うもので、喰うものではないというのが漏れ的大見解。