長時間のドライブ時にスポーツドリンクはオススメしない

今日も残業発生ギリギリまで仕事して帰宅。
ほぼノンストップでぶっ飛ばせる道が今日はなにやら混んでいて、時折渋滞に飲まれる。
マニュアルでノロノロと徐行運転をすると、ただでさえ疲れている足をさらに酷使することになる。
何やら高速のインターチェンジがあるたびに渋滞が発生しているらしい。
あぁ、そういえば連休なんだよな今。 '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
高速道路の道路状況を伝える電光掲示板に
「藤岡JCT―嵐山 渋滞25km」と表示されてるのを見ながらノロノロと運転しますたとさ。

普段なら小一時間で帰れるのに結局1時間20分近くかかり、スボドリをガブ飲みしていた
漏れの膀胱が耐え切れなくなってきて大変だった。
「水分吸収率業界No1!」とかうたってるゲータレード飲んだのがまずかったかなぁ〜


そんな一日。