クレェェェェェェェェェンGあにぃ

今日はオフ!
昨日あれだけ全力で休むといっていたのに結局サカつくを真夜中までやってから寝た為、起きたのは昼前。
近場のなか卯へまたメシを喰いに行ってからゲーセンを冷やかす。
久々のゲーセンなのでキャッチャーのラインナップをチェックしていたら何か異様なものが。
お菓子をすくってリフト場に落とし、そこからずりずりとポケットに落とすあの例のキャッチャー。
中に何か茶色いものがワラワラと入っている・・・と凝視してみるとそこには大量の蟲どもが!!
(´Д`;三;´Д`) ヒィイイイイイイイイイイ  なんだこのグロキャッチャーは!

見てみると、様々なクワガタやカブトムシのキャッチャーらしいのだが、いかんせん絵面が悪い。悪すぎる。
フィギュアだと分かっていても、ワラワラとあの昆虫の腹や触覚が蠢く塊をすくい上げて落としたり、
なおかつ落ちている舞台がぐーるぐーると回っているとおぞましい事この上なし。
昔は漏れもカブトムシとか飼ってたけどねぇ・・・何か今はダメだわ。気持ち悪さしか感じなくなった(;´Д`)
そういう一見気色悪いキャッチャーを入口に置くのはどうかと思いますよ。ありゃほんとにキモイ。
伊集院でお馴染みムシキングなジャリボーイ達が夏休みに親戚からせしめた小遣いで取るんでしょうか?
・・・いや、ムシキング自体はゲームだから最近の坊やたちは実際の虫とかは触らないのかね。
これが帝都東京とかのハイソサエティなジャリボーイ達だったら後者なんだろうけど
我が群馬公国はちょっと近場の雑木林にでも行けばリアルのカブトやクワガタを取れるしなぁ。


まぁそんなことを思いながら、割と手ごろな箱物のお菓子キャッチャーを見つけたのでレッツプレイ。
・・・OK。3回ぐらいで箱のチョコレート菓子5箱をゲッツしますた。
学生時代にアパート近所にあった場末のゲーセンで技術を磨いた*1のだが、まだ衰えてないな( ´∀`)


そんな一日。

*1:その店は小さいのに色々とプライズの種類が多かったのでやりがいがあった。しかし、後に潰れた。