休日前の試練

さて、今日もチーフとタイマンです。('A`)
休みが水・土なのに、その前日である火・金がチーフとタイマンになるのは嫌なもので。
つーかパートのおばちゃんが二人いるんだが、何で揃って一緒の日に休み取るかなぁ。
でも、どうやらおばちゃんの都合っつーかチーフが面倒くさいんでそうしてるだけやもしれん。
・・・つくづく人事配置のヘタなチーフだぜ('A`)


午前中はバイトのおにゃのこがいるのでまだいいのだが、
午後は完全にチーフとタイマン。セール中で忙しいので当然チーフの機嫌も悪くなる。
まぁ今日も衝突しましたさ。('A`) イライラしてんのは別にアンタだけじゃないっつーの。
今日も残業かまして作業終了。とっとと店を出る。
書店でデアゴガンダムファクトファイルと鉄道DATAFILEを買って帰宅。
さーて、明日休みだからマターリしよっと。


さて、今日はNack5で噛んだ*1が1時間拡大放送開始の日です。
いつものように携帯ラジヲをFMでスウィッチON・・・
そして例のファミコンサウンドOP。
あぁ・・・いつもどおりの流れだ(ノ∀`)
1時間に拡大したものの、内容はほぼ同じで討論の時間が少し長くなった模様。
そして何より時間を稼いでいるのが、2曲から4曲にパワーアップした超選曲。
しかもここでFMらしさ大爆発させちゃって全曲フルでかけやがった!(ノ∀`)
新コーナーまだ〜〜〜〜〜〜〜〜???と思ってたら後半15分ぐらいでやっと開始。
どうやら噛んだのネイティブのせんせいさんがいらっしゃって、
実用英会話みたいなものをLessonするコーナーらしい。無駄に英語番組しちゃってる?(ノ∀`)
1時間に拡大はしましたが、全体的にはほぼいつも通りの流れでした。
なんか曲のリクエストを受け付けるとかいっちゃってるので、祭り曲でもリクするか?
せっかくのFM超選曲でフルで流しちゃうんで、リクは面白いかと思います( ´∀`)


そしてそのまますぐにQR能登かわいいよ能登ラジヲへ。
うはwwwwwwwwwwwwwwww能登かわいいよ能登wwwwwwwwwwwwww
ほとんど点呼と(;´Д`)ハァハァで終わってたような気がする(;´∀`)


そんな休日前日。

*1:私たち的Radio