学園天国

今日はオフにてございます。
世の中三連休とかぶっこいてるけど漏れにはそんなの関係ねぇ!と、
肩で風斬ってやさぐれていたのも束の間。急なオフにやっぱりホクホクです。
昨晩の久々日曜開催となった某ラジヲではなんかはっちゃけすぎちゃった気もしますがご愛嬌。
よーしおまいら。昨日のラジヲを酔狂にも録音した人間は速やかに消去しろ( ´∀`)


さて、ラジヲを終えた後で爆睡して起きると時刻はもう昼過ぎ。
あーまた無駄に寝ちまったなぁ('A`)ウボァー
起きると妹と母親以外の家族の面々は揃っていたのでマターリと昼食。
とある自営業をやっている我が家は、日曜祝日は休みなのである。
妹は今日も部活で学校だと判断して今日も半日ゴロゴロする。
夕方になって母親から電話がかかってきて、今日が妹の中学すなわち漏れの母校の
吹奏楽部の演奏会であったことをあらためて思い出した。



・・・すっかり忘れてた('A`)
数日前、妹が演奏会で「学園天国*1」を演奏するに当たり、
学ランを着込んで男装して演奏する予定なので貸して欲しいと頼まれたのだ。
しかし愛妹のお兄様である漏れと弟はどちらも体格が良かったために、
長身ではあるが細身の妹の体に我々の学ランが合うはずも無く・・・
仕方なく小柄な従兄弟の学ランを借りて今日の演奏会に望んだ模様である。
あ〜〜〜〜〜〜〜見たかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノA`)



そんな一日。

*1:ヤンジャンで連載中の遊人のエロ漫画では無いぞ?