凍結注意

ヤッベ!クソ眠いぞヽ(゜∀。)ノ  アヒャヒャヒャ
ロクに寝てない上に今朝はかなり冷えたので寝覚めは最悪。
寝ぼけ眼でモサモサとメシ喰って眠いまま車で出撃。
道中の例の電光掲示板の温度計で気温を確認するが、2℃しかねぇ!(  д )      ゜ ゜
「気温2℃」「凍結注意」の表示が点滅しているところがイヤンな感じである。
まったく10月だというのにこの気温、流石は北方地域だぜ(ノ∀`)
そろそろスタッドレスタイヤ履こうかねぇ・・・
あまりにも眠いので思考能力が落ちてきて、何も考えずに黙々と仕事をする。
(・3・)アルェー チーフの嫌味も全く気にならないYO?

そんなこんなで華麗に定時終了。残業しまくったもん当たり前だよなー
帰ってメシ喰った後で再度MoEプレイ。
相変わらずログインゲームな上に頻繁にメンテに入りやがる('A`)な仕様で
結局またほとんどプレイできず・・・これはもう週末はダメだなぁ


ん、明日も仕事終わらせてゲームする。漏れ乙。