DOGFIGHT!!

さて、今日も日曜のお仕事をこなして時間通りに退社しようと思ったが
明日チーフが休みなので連絡事項等があってやっぱ遅れる。('A`)ウボァー
ちょいとイライラしつつ帰途に就いたのだが、国道に出てすぐにすぐ前に見慣れた車が滑り込んできた。
蒼の車体・・・そしてリアに輝く「WRX」と「STi」のエンブレム・・・
インプキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!


軽快に前を飛ばしていくので追尾することに決定。
漏れのライトSUVでもできる所までくっついてってやる!(*゜∀゜)=3
速攻でカーオーディオを操作、ユーロビートをガンガン流して追尾態勢に入る。
アクセル踏み込んで小さな車体を揺らしてケツに食いついてくるRAV4
向こうはどう思ったんでしょうね?(;´∀`)
しばらくぶっ飛ばしてくっ付いていったのですが、急にインプが安全運転になってしまい、
平野部に降りてからはすぐにコンビニに左折してしまってバトル終了。
あードキドキした。なんかトリップしちまったYO( ´∀`)


そんな頭文字Gな一日。