ツインテはやっぱいいものだ

仕事はやることやってとっとと引き上げる。
なんつったって明日は休みだ。存分に楽しませてもらうッッ!!!


そして金曜深夜恒例の群馬公国TVのアニメ魂実況。
はにはにツインテ分たっぷりの出来具合。結せんせいのみじゅぎ!そして茉理スク水
しかも旧スクとは憎いねこの野郎!ヽ(゜∀。)ノ
濡れた金髪ツインテ、旧スク、そしてお決まりの人工呼吸!
グリーンリバーライトうらやましいよグリーンリバーライト
そしてWindでもみにゃもたんのツインテ+ふともも分を堪能できて心棒堪りません。
この30分で漏れに何回ぷきぱよさせるつもりだヽ(゜∀。)ノ アッヒャッヒャ!!


いやー、ツインテって本ッ当にいいものですねぇ・・・
金髪+ツインテ+旧スクの組み合わせに優遇接待を思い出したのは漏れだけでいい。


そんなクソにまみれずに欲望にまみれた一日。