茉理祭り

さーて、オフでございますですよ?( ´∀`)
昨日のラジオで今日の予定を立てていたのでそれを実行しにかかる。
まずはニンテンドーDSを予約。ついでにMGS3も予約。
その後は久しぶりに近所のイタリアンレストランで昼食を取ってから、
近所の「リトルアキハバラ」に出向いてガチャのはにはにフィギュアをゲットしにかかる。
ゲーセンの両替機で大量に100円を用意してきたので、
目的の結せんせいさんが出るまでかなり回せるぜ!ヽ(゜∀。)ノ



と  こ  ろ  が
全然出てこねぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
なんか茉理と美琴ばかり続けてモリモリ出てくるんですが・・・(;´Д`)
茉理が2種類あるようなのだが、これは片方がシークレットか。
つかシークレットが3つも出ちゃうってどうよ。'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
それにしても茉理が出過ぎますです。
いくら漏れが金髪ツインテスキーといっても、これはおなかいっぱいですyp!
まさに茉理祭り。茉理フェスティバーですよ。
両替とガチャガチャを何度か繰り返し・・・やっと出ました。結せんせい。
えっと・・・出したフィギュアの数に1回400円の金額をかけてみて青ざめましたが
まぁ・・・それはそれで良しとしようじゃないかッ!
なまじ金持ってる斜壊人ヲタは凶悪ですよ?ヽ(゜∀。)ノ


しっかし自分自身に「必死だな」って言いたくなって何か笑えました。
漏れ必死だな漏れ!
さっそく組み立ててみたのだが・・・
ウホッ!茉理のシークレットのポーズがエロすぎ!
しかもしまぱん装備のフィギュアも・・・これは(・∀・)イイ!
400円分の価値はあるですねコレはッ!



さーて・・・ダブったフィギュアはどうしようかなぁ(ノ∀`)

そんな一日。