なっちゃいない!なっちゃいないぞトライエースゥー!!

今日も今日とて仕事終わりに('A`)うっへりな気持ちで本屋へ出向く。
火曜日の習慣であるデアゴの雑誌2誌(週刊鉄道DATAFILE&週刊ガンダムファクトファイル)を購入。
仕事終わりのちょっとしたブレイクを楽しもうと本棚を物色。ゲーム雑誌のコーナーへ。
すると、ザプレ(ザ プレイステーション)の表紙が、漏れ的最近注目株の金髪ツインテキャラである、
トライエースの新作RPGラジアータ ストーリーズ*1のヒロイン「リドリー」たんであった。
さっそくラジアータ特集記事を立ち読みしてリドリーたんを視姦( ´∀`)
ん〜、いい金髪ツインテっぷりだ。太もも分も申し分ないではないか!
見習い騎士の衣装が良い感じだ・・・と思ってたら、
聖騎士にクラスチェンジ(?)した新衣装の画像が載っていた。
ウホッ!漏れの好きなプリーツ入ったミニスカにニーソの黄金比組み合わせ!
だがしかしッ!ツインテがほどかれて!髪を下ろしてしまっているッ!!('A`)
分かっちゃいない!分かっちゃいないぞトライアッッッ!!!
この衣装で髪下ろしちゃダメだろ!見習いだからツインテっていう位置づけディスカー!!
・・・そんなことを本屋で考えていると何やら気分が高揚してきてしまいました('∀`)
うむ、色々と漲った。今夜のオカズはリドリーたんに決定。
「聖騎士」っていうぐらいだから清い身体だよね?( ´∀`)
これで中古だとかなんだとかやられたらTOPのアーチェたんクラスの衝撃ですよ?
いや、実はアーチェたんは中古じゃないんだ!そう本人が勝手に思い込んでるだけで!
実際ユニコーンに会いに行けばちゃんと会えたに違いない!ヽ(゜∀。)ノ漏れ必死だな漏れ!



・・・そんな金髪ツインテ大司教な一日。