アニメのほうは順調にHDDに蓄積CHU!!

えーっと。
かってに改蔵が連載終了してからというもの、定期的に買う単行本が無くなってしまったワタクシですが。
なんかまぁ色々と気になったので、復刻版の「ジンキ」全4巻を衝動買いしてきました。
でまぁ全巻読み終わったんですが・・・


すげぇ消化不良だよ!エロ薄いよ!噂のレイープ無いのかよ!
いやぁ・・・終盤の話の締め方は見事に「俺たちの戦いはまだ(ry」パターンでしたな。
これが世に言う「マッグガーデンの反乱」の際の強制終了劇だったんですか。
ヤッベ!エクステンドまで揃える気になってきちゃったYO?ヽ(゜∀。)ノ

そんな一日。
あと1日がんがれ漏れ〜('A`)