J2←→JFL入れ替え戦勃発

えっと、今日はJオールスターもあったんすね・・・夜になって気づいたよ(;´∀`)
ゴンゴールと車へのパフォーマンスで笑えたのも今日ザスパが窮状を乗り越えたから。
えー、本日は天皇杯予選三回戦でございました。
予選2回戦を勝ち抜いてきた各都道府県代表やJFL勢がJ2勢とぶつかる本日の展開。
我が愛するザスパの対戦相手は、JFL首位の愛媛FCであります。
まるで図ったかのようなこのマッチアップ。他にも徳島が徳島県代表と、仙台が仙台大とかいう
マッチアップを見ていると、やはりJFA側の意向と言うものを感じます。
・・・つかただ近いからってだけか?(´Д`;三;´Д`)
とにかく、J2最下位をひた走るザスパと、J昇格を狙ってJFL首位をひた走る愛媛FC
J2に降格が無いとは言え、さながらJ2とJFL入れ替え戦のような状況になった訳です。
J昇格を目指して長年活動していながら、去年JFL新参のザスパにお株を奪われた愛媛。
この試合にかけてくる気合は相当なもんでしょう。格下相手とか言ってられねぇって。特にウチは。
今回はデーゲームなので、どうひっくり返ろうとスタに見に行けないのが確定。
携帯版JsGOALは天皇杯を扱っていないので、公式から配信されるメールを待つしかない。
仕事をしつつやきもきしながら夕方の休憩時間を待つ。
そして休憩時間到来。携帯に溜まっていたメールを確認する。
・・・3-2で辛勝。しかも後半43分と44分に連続得点してなんとか逆転って(´Д`;三;´Д`)
じゃあ後半終了間際まで1-2で負けてて危ないところだったんじゃねぇかよ!!!



あー危なかった・・・危うくザスパスレが「ここですか?」の嵐になるところだったぜ('A`)
次は4回戦。J1チームとの戦いです。負けて当然のつもりで頑張ってほしい。
J1の強豪の胸を借りよう。





・・・で、あわよくば去年みたいに勝っちゃおうな!!( ´∀`)