熱量623kcal

ho(ryの日記を見て、よーし漏れもプリンうまーしてやるぞと思いたって最寄のあんぱん(am/pm)へ。
デザートコーナーの冷ケースに堂々と鎮座ましますデカい容器。
「プリンひとりじめ」398円と、ついでにと横にあった「フレッシュチーズめいっぱい」398円も買う。
喉を潤すためのリプトンピーチティーも買ったら約1000円だ。アフォか漏れ!! ヽ(゚∀。)ノ
帰宅してさっそくKURAU。昼飯にもすばーがーした後なので微妙にきつい。
カラメルソースが上と下で海になっている。甘さ控えめだけどそれでも甘ったるい。。。
完食するも胃が重い・・・こんなのが三連プリンだった日には1日でピザですよ?()´ε`()
さーて、勢いで勝ってきたフレッシュチーズなんとかはどうするかね・・・


ピザでも痛風でもないそんな一日。