小島は我が帝都前橋の出身なのですよ( ´∀`)b

W杯が開幕してからというもの、テレビで毎日のように我らが草津のオヤジである小島伸幸御大を見る。
この間の札幌戦で、FMぐんまの実況生中継の解説を勤めていたオヤジ。
「おかげさまでスケジュール帳が真っ黒です。頑張ってきます。」とコメントしていました。
いやー、テレビで見るオヤジはいつにもまして渋いねぇ・・・
サイン貰いに行って、近くで見ても渋いけどな!( ´∀`)b
浅黒く日焼けした顔にグレイヘアーが似合う似合う。また笑顔もいいんだこれが。声も渋いし。(´¬`)


我が帝都前橋が輩出した世界に誇れる偉人であります。
えっと、他にも糸井重里とかも前橋出身ですね。あとは故人ですけど三遊亭小円遊とかも。
歌丸さんと罵りあいをするようなキャラだったんですな。つくづく急逝したのが惜しまれる。


そういや最近笑点ぜんぜん見てないなぁ・・・
メンバーが長らく固定だったのに、最近になって急にドタバタとメンバー交代しましたね。
円楽・こん平両名が抜けてしまったのは痛いですね・・・歌丸師匠が司会なのは納得ですかね。
しかし歌丸師匠もだいぶ腰が悪いようで、杖をつかないと普通に歩けないレベルらしいですな。
でも歌丸師匠はまだまだ現役でいてくれると思います。なんつーか、森繁久彌と同じオーラを感じる?


一度でいいから見てみたいザスパが世界を制すとこ。
Gあにぃでした!! ヽ(゚∀。)ノ