勝ったけど最下位(;´∀`)

仕事中ずっと携帯で結果をチェキしてましたよ・・・
2-1というスコアだったが、「試合終了」の表示が出るまでは安心できねぇ!!
数回リロードを繰り返してなんとかそのまま試合終了ッ!
うはwwwwwwwwwwwwwwww勝利wwwwwwwwwwwww


まぁね、ここで愛媛に負けるのはあってはならないことだから。
相性とか今までの戦績とかジンクスとか関係無く、マジで「絶対に負けられない試合」だった。
帰宅してから群馬テレビの録画中継を確認する・・・前半2分での失点は最悪('A`)
だがしかし、結果が分かっている中で録画中継を粛々と消化するのは悪くない。
終始攻めてはいるが、相変わらずフィニッシュの精度が悪いいつもの攻撃陣・・・
そして前半44分ロスタイム中、島田の見事なFKがゴール前の吉本の頭にドンピシャリ。
一番いい時間帯で同点に追いついて前半終了。しっかしいい時間帯の同点劇だった。
得点したけどあんま嬉しそうにしてない吉本の表情。うむ、大きくなったなおまいも。こっからだもんな。


後半開始。前半ちっとも上手くいってなかった4-3-3を修正して3-5-2に戻しているようだ。
そして後半開始してまもなくの8分、CKに近い位置からFKをゲットして島田の左足に期待・・・
蹴りだされたボールは鋭角な軌跡を描いてグラウンダーで誰も触れないままゴールに吸い込まれた。
劇的な逆転ゴール。先制されてからの逆転ってほぼないよなウチ!?逆はいっぱいあるが!(´Д`;三;´Д`)
その後なんとか抑えきって試合終了。愛媛がウチのゴールネットを揺らすがオフサイドで幻になる。
あぶねー・・・アレ決まってたらまたダメになるところだったぜ・・・


そして今日の群馬テレビのヒーローインタビューは俺の吉本あっち!!!!!
相変わらず喋りが軽すぎておもしれぇ。カメラに向かってVサイン連発。子供かよおまいさんw(ノ∀`)
「今日は前線から守備まで幅広い活躍でしたね?」とのインタビューに対し、
「自分は守りもできる選手なんで・・・前線で決めることも出来る選手なんで・・・」と、
苦笑いしながら汗を拭き拭きコメントしていた。
しっかし体が痙攣していたな・・・運動量が凄まじかった事を示している。
敵陣最前線から、ピンチにはペナルティエリアまで守りに戻る運動量。それでこそ漏れの愛するあっちだぜ。
今は無名でも、これから有名になっていけばいい。「ザスパの吉本」と恐れられる男になってくれ。
入団時からずっと注目しているぜ。ザスパサポをこれからも楽しませてください( ´∀`)b


しっかし今日も島田のFKは恐ろしいほど切れていた。本当に島田のFKは見てて面白い。
去年はセットプレーを得ても正直決まる気がしなかったのであんま意識してなかったが、
今年のセットプレーで島田がキッカーとして出てくるとワクワク感がぜんぜん違う。得点の匂いがする。
今年は大宮からレンタルでウチに来ているんだが、正直いくら金がかかっても完全移籍を狙うべきだろう。
あぁ、もちろん守護神高木様も完全移籍で。ぜひ二人ともくださいな、栗鼠さん( ´∀`)b


JsGOALの試合後選手コメントで島田様のコメントが光っていたので引用して、今日の勝利を〆る事にする。

島田裕介選手(草津):
「2点目のFKは最初から狙っていた。
W杯のオランダ対セルビア・モンテネグロで、同じような場面があり、それをイメージして蹴った」


目指すところがハイクオリティ。マジで乙でした!!!!!!!