サムライブルー(笑)クロアチア(笑)

双方ともグダグダでしょっぱすぎ・・・本当にコレがW杯の試合なの?
テロ朝の中継で、試合終了の瞬間喜んでた女。お前はその瞬間、全世界に恥を晒したッ!!


あの状況で喜ぶなんてニワカもいいとこ。サカー観戦初心者の漏れより遥かに下の下。
あんなのをザスパにやられたら、たとえスコアレスドローだとしても流石の漏れも喜びはしない。


ったく、本当にふがいねぇ・・・
日の丸背負った野郎どもが、がん首揃えてなんつー醜態晒してんだってとこですよ。
「ドローで望みを繋ぐ」って煽るメディアもメディア。
次の煽り文句は「マイアミの奇跡をもう一度」とでもやるつもりですか?




時間の無駄だった。とっとと寝よう(´д`)