「ツァラトゥストラ」ってモユは言えないな

ゼノサーガEpⅢを買ってきた( ´∀`)b
クリアデータ引継ぎがあるというのでエピⅡをチェック・・・あった。OK流石だぜ漏れ( ´∀`)b
事前にゼノサーガ公式で補足ムービーが公開されているとのことなのでチェックも済ませた。
つか、少女役で[;´Д`]が出てたのね・・・漏れのダメ絶対音感も衰えちまったもんだ。。。

クリアデータ引継ぎでシオンのヴェクター制服をゲット。アルェー、これだけ?(・ε・)
相変わらず、ムービー→ちょっと自由移動して戦闘→ムービーの流れは踏襲している。。。
データベースで過去のおさらいを学び、膨大な専門用語を一つずつチェックして思い出す作業を続ける。
OKOK、ちっともゲームが進まねぇぜ(ノ∀`)
ちょっと進めて、モモたんの声だけで漲る。うむ、膨大な設定もこの娘だけで吹っ飛ぶ(´¬`)


そんな感じ!!!!!!!!!