小針(笑)にしてやろうと思ったが

草津 0-2 仙台

スコア以上にこの負けは痛い。
高桑が前節の大失態(笑)で今節ベンチからも外れる中で今日の仙台GKは、
去年の開幕節で徳島にホームで0-3で負けるという劇場を演じて以来出番の無かった小針。
さらにブラジル人トリオのチアゴ・ネーヴィスがスタメンから外れるという仙台にとっては緊急事態だ。
無論仙台の緊急事態はウチらには付け入る隙がたくさんあるというもの。
高桑(笑)からゴールを奪った東京VのGK高木と同じように、
ウチの守護神高木様にも頑張ってもらって、小針(爆笑)にしてやろうと思ってはいたのだが・・・


まぁ、数人の選手が坊主にしたぐれぇで劇的に強くならないのが今のザスパクオリティだわな('A`)


0-1まではまだ逆転を信じてもいた。小針が危なっかしいプレイを連発していたようなので
いつかは反撃できると思っていたのだが・・・
まーた攻めあがって絶好のチャンスを外した途端に速攻カウンター喰らって失点ですかい。
今回はホームなのに熊谷開催だったので、流石に仕事の影響も考えて家でFM群馬を聞いていたのだが、
聴いててちっとも決めるイメージが湧いてこなかった。
笹川さんとさすらいの絶叫が「あー・・・」に変わるローテーションばかりで。。。


明日はハッピーマンデーとやらで世間様はまたお休みですか。
ったく、今日カレンダー見るまで連休だとはちっとも知らんかったぜ。



漏れは働くんだけどね。(´д`)
あー余計にイラティンするわ・・・そんな一日ッ!!!!