うまい棒作ってる会社な。

いやね、10日も働いてると流石に注意力も散漫になってきたりするさ。
だからやっぱ働かせすぎは危険だと思うデスよ。あんだすたん?


手首切っちまいました'`,、('∀`) '`,、
誤解のねーように言っておく!!漏れメンヘルでもねーし、リスカなんてしねーから!!!!!


やたらと固い豪州産牛の脂を削っていたのだが、包丁があんま切れなくて力んで脂を削ってて・・・
スジもぶち切ってやっとこさ脂を削いだら刃先が暴れて左手の手首を薙いでしまう(    ゚д゚   )
手首に浮かぶヤバイ感じの血筋・・・一瞬さぁっと冷や汗が出たね。マジで。
でもまぁ幸い包丁があんま切れない状態だった+回避行動を取っていたので表皮を少し切る程度で済む。
あっぶねー・・・深くやって血管行ってたらヤバかったぞ?(´Д`;三;´Д`)


とりあえず止血して絆創膏を貼り、手首に包帯を巻いておく。
そんな重大な傷ではないのだが、なんかヤだな。手首に傷ってーのはさ。
背筋にイヤーなムズムズがする不快感っていうかね。なんか嫌な気分になる。
今は手首にオサレに包帯巻いてるが、これは傷口を見たくないという理由だけで巻いているモノ。
今回思ったんだけどさ。漏れはリスカする奴の心情なんて分からないし分かりたくも無いなってコト。
ちょいとした不注意でこういう傷作って嫌な気分になってるというのに、
自らすすんで傷作るなんて心情一生わかんねーと思うぜ漏れは。
根っからのポジティブ思考な上に、落ち込んだ時あっても数時間でケロリな安易な神経なもんで(´ー`)


さぁて、明日は10日ぶりぐらいの休みだ。爆睡してやるぜm9m9m9m9m9m9m9m9



追伸:ザスパサポの諸君、今日の「Qさま!!」見たかえ?
   安田団長GJ!( ´∀`)b ザスパレプユニすげー似合ってましたよ。今日のお姿目立ってました
   ベイシアグループは団長に幾らかギャラ払おうぜ!!!!!!