湘南とはなんか相性でもあるのか

草津 0-0 湘南

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。('A`)
なんで連勝できねぇかなぁホント。湘南との相性って今期悪すぎな気がする。実力としては同じぐらいなのに。
今期最後のナイターということで、漏れはこの観戦が今年最後になるんじゃねぇかと気合入れて望んだが、
結果はこのようなスコアレスドローで、何とも微妙な展開。


DF陣がふんばって今回も完封できたのはまぁいい。
致命的なミスも犯さなかったし、攻められまくっているという印象は余り無かった。
湘南も縦一本を放り込んでそこから誰かが突進というパターンばっかだったし。
あとアジエルのプレイ汚すぎ。あれはバックから見てると良くわからなかったろうが、
メイン側からは、交錯時にこっちの選手にヒザやヒジを入れるような動きをするアジエルがよ−く見えたぜ?
審判団の中に「あの」恩氏がいたんで終始ジャッジに不安があったのでなおさらだ。
結果的にはアジエルに黄色が1枚いったが、あれだけじゃすまねぇ。赤紙モノのプレイを何回もやってた。


ったく、「アジエル」とかいう使徒みてーな名前しやがって。
群馬公国全部の電力集めてポジトロンライフルで撃ち抜くぞ(・ε・)


あぁ、ハーフタイムの花火はすげー綺麗だったですよ。
敷島のすぐ傍の利根川河川敷で打ち上げてたんで、音も含めて凄い大迫力でした。
あいかわらずメインスタンドではちょいと見づらかったんですけど(ノ∀`)
つくづくこの花火に応えるぐらいの結果を見せてもらいたかったものだ・・・
決定的な場面が2つあったけど外してしまったのはツメが甘い所なんだろうな。
湘南が前節の大敗を受けてかなりメンバーをいじり、経験不足の第二GKが出てきていたので
そのチャンスを活用して欲しかったのですがね・・・しかしガチガチに守ってたな。前回のトラウマってか。


試合後はバクスタ立ち見声出しの連中が珍しくブーイングしてなかった。
結果的に引き分けだけど、プレイ自体はきちんと頑張っていた面が見えていたのでお咎めはあんまナシってか?
まぁDF陣のふんばりは今日はよく見て取れたからな。
トリさんと秋葉のWベテラン30代ボランチは素晴らしいですな。やっぱ秋葉獲って良かったよ。
トリさんのミドルシュートは個人的に決まってほしかったです。
竜もよく頑張ったな。最後混戦のシュートは決めて欲しかったけど。(ノ∀`)
気合が入ってるのが良く分かった。何度も潰されて倒れてたけどケガ無いように大事にしてくれ。
チカちゃんの高さはやっぱ武器だな。危険な場面でもチカちゃんの頭で何度も救われた。GJ!
田中はケガを押しての出場の中、今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。
聡太郎が累積で出停だったが、その聡太郎を髣髴とさせるようなパスカットしての飛び出しはお見事。
いやぁ、田中は本当に試合に出るたびに成長していってるような気がします。
植木さんが試合で田中を使いたいっていうのが良くわかる。現場で育ついい選手です。( ´∀`)b


さて・・・最後のナイターが終わり、漏れが今年見られる試合はもう無いのか?
と思ったら、11月23日の木曜日に祝日開催で試合がある!!!
しかも神戸戦!FMぐんまの今年最後の中継もある!!!!!
うはwwwwおkwwwwぜってー行くぞ!!!ヽ(    ‘∀‘)bbbbbbbb


試合後には某「桐生の人」とこれからの展望について激論し、固く握手をして別れる。
イカピッチャンのマスターとも話をして、今度は神戸戦で伺いますと挨拶しておいた。


さーて、これからが今日のオチで〜す!(;´д`)
敷島に来る時に乗ってきたチャリンコが途中でパンクしてしまったので、
仕方なく押しながら敷島から自宅まで帰るという苦行をすることになってしまった。
最初はただガタガタと音がするぐらいだったので平地では乗って走ってみたのだが、これが悪かった。
状況がさらに悪化し、チューブがタイヤからはみ出して車輪に絡みつくという最悪の事態。
パンクしたのは後輪だったので、完全にロックされた状態になってしまった。
転がして行くにも後輪が回らないので引きずっていく状態。腕と足にかかる抵抗も増える。
何よりタイヤを引きずる音がうるせぇことこの上ない(;´д`)
これで警察にでも見つかったら間違いなく自転車ドロしてるような行為と思われるので
裏道を選んでひたすら苦行を続ける。・・・なんだよこの仕打ちは('A`)
ファイテンのザスパネックレスをしていたので汗が噴出してくる。'`,、('∀`) '`,、ファイテンの技術最高。
疲労困憊で家に着くと妹がトリビアを見ていた。あー、今日最終回なのに録画すんの忘れた('A`)
牛の金玉ぐらいしか見れなかったじゃねーか(・ε・)



まぁ、最後にオチのある今期最後のナイター観戦でしたとさ。
何故か金曜日も休みになったので、期せずして連休ゲッツ。さーて、何するかねぇ・・・