あえて負け惜しみを述べさせていただく

仙台 5-2 草津


前半28分 ボルジェス
前半37分 ロペス
後半24分 ボルジェス
後半27分 ボルジェス
後半42分 チアゴ ネーヴィス

( ´_ゝ`)フーン
そりゃ7-0-3って言われても仕方ないわな。
高い金払って外人雇って、そのガイジンだけに攻撃させてさ。
それで他の日本人選手達は満足なのかな?
でもさ、これでJ1行けないってのもそれはそれで無駄足というか何と言うか・・・ですな。
まぁ、多くは言わないさ。



前半22分 齋藤 竜
後半29分 チカ


竜初得点キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
劣勢でもちゃんと得点する男チカちゃんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
うんうん。完封されずに腐らず得点できたその姿勢は買うよ漏れは。
聡太郎に加えてシマまでをもケガで欠いた中でも、
「島田"だけ"のチーム」と揶揄されない攻撃をしてくれたのは評価したい。


確かに漏れはサッカー素人だ。玄人からすりゃ「何を甘いことを・・・」と言われる事も多いと思うが、
日本人選手をないがしろにした「ガイジン頼みの糞サッカー」って奴はやっぱ漏れは大嫌いだね。


Jリーグの「J」は何の「J」だい?
今漏れが言いたいのはそういうことさ。