そして20代は折り返す・・・

草津 3-0 FC岐阜
【得点】前半1分  9 高田保則
    前半5分   9 高田保則
    後半83分 9 高田保則


ヤスのハットキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
いや〜〜〜〜、誕生日に最高のプレゼントだぜ( ´∀`)bbbb

携帯でなんとか情勢を探ろうと思っていたが、まさか開始早々先制するとはw
しかし、岐阜のスタメンにもベンチにも杉山がいなかったのが残念(´・ω・`)
見たかったのになぁ、杉山。プライベートで来てたりしてたのかな?


前半早い時間帯に2点入れて前半を終了したようだが、
その後の後半はグダグダで完全に岐阜に押されまくってた様子。
声出しコアサポが喝入れるために応援拒否したんですか?(ノ∀`)
そのかいあって息を吹き返し、シマのFKにヤスがあわせて終了間際にダメ押しでハット達成か。
うむ、なんとか下部リーグ相手にJチームの意地を見せられたかな。
岐阜はこれから大事な大事な地域決勝リーグが待っている。
ザスパも経験した過酷な連戦が強いられる地域決勝。ここを制すればJFLへの切符がつかめる。
個人的には岐阜にはマジで頑張ってほしいので、是非とも最高の結果でJFLに殴りこんで欲しいと思います。
JFL上がったら、アルテとの対決で杉山の群馬凱旋を楽しみにしてるからね。( ´∀`)


はてさて、J2勢が登場する天皇杯三回戦。
順当にJ2チームが勝ち上がってきた各都道府県代表・JFL勢を下していく・・・というのが常なのだが。
そこが天皇杯サッカーの面白さ。今年も下克上が・・・

天皇杯三回戦 結果

札幌 3-1(延長) 新日鐵大分
愛媛 2-0 びわこ成蹊スポーツ大
鳥栖 4-3 立命館大
山形 6-2 三菱水島
湘南 4-1 関西大
草津 3-0 岐阜
徳島 4-1 宮崎産経大
横浜FC 0-1 バンディオンセ神戸
東京V 0-1 栃木
仙台 1-0 熊本
水戸 0-1 静岡
神戸 2-4 YKK AP
柏 3-0 法政大
HondaFC1-0高知大




横浜FC 0-1 バンディオンセ神戸
東京V 0-1 栃木
水戸 0-1 静岡
神戸 2-4 YKK AP




( ゚д゚)

(゚д゚ )
m9(゚д゚)