カインズマッチで大敗するジンクス

草津 2-5 愛媛

('A`)・・・コメントする気が失せる程の結果だ。
久々にスペシャルマッチで手酷く負けるという悪い結果を出してしまったな・・・
つか、前のカインズマッチの時も大敗したような?(´Д`;三;´Д`)


今回は何より愛媛に完敗だったと思う。全く違うチームになってるじゃないか。
前節で柏に勝ったというのも頷ける。GTVの録画中継をイライラしながら見てそう思った('A`)


結局最終兵器マーロンも出なかったようだし・・・
痛すぎる敗退&敷島無敗伝説が途切れた一日となってしまった。



ふぅ、このまま気分が悪いまま週末の仕事に取り組まなければならないのが何より苦痛だ。
ザスパの試合の結果如何でその後の仕事に対するモチベがまったく変わってしまう。
今は最悪の状態。仕方ねぇ、久々にタウリン&カフェインドーピングして乗り切るしかなさそうだ('A`)