えんぺらーずかっぷ

大分 4-1 草津

'`,、('∀`) '`,、 んー・・・まぁ、こんなもんなんでしょうな。。。
実際に見に行った現地組によると、どうも格上J1チームにチャレンジする意思が見られなかったとの事。
良い点悪い点で言えば悪い点ばかりが目立ったということですが、
それにしても、中盤とDFの脆さが致命的になっている模様。島田も何だかこの頃精彩を欠いているようだし。
しかしまぁ虐殺気味のスコアの中で一矢報いることができたのは悪い中でも収穫だったんじゃないかと。
決めたのは竜だしね。その姿勢は買いましょう。


この時期になって来季に向けた話もチラホラと出てくる頃合ではある。
実際、今月末ぐらいにはもう戦力外の選手には通告が行われるはずなのだから・・・


高校新卒FWの内定を早々と出してきたのには、将来を見据えてのフロントの方針と言うことか。
Jに借金をして大型補強が出来ない中で、若手を取ってしっかりと育てていくつもりなのだろう。
現状に悲観するのはまだ早い。1年後、5年後、10年後を見据えて気長に見守ろうじゃねぇか。