草津の巨神兵

草津 1-1 神戸

前半開始早々先制されたようだが・・・よくぞ追いついたッ!!!( ´∀`)b
やっぱ敷島だしな。相手も相手だし、負ける訳にはいかねぇもんな。
JsGOALのアメイジングゴールでまた太田の得点シーンを見直したんだけど、ドンピシャなヘッドお見事。
同時に第37節の太田のダイビングヘッドもオススメいたします( ´∀`)b


落ち込んだ時はよく見てます、アメイジングゴール。
これで得点シーンを見るとサポの熱狂ぶりが蘇ってくるようで、自然と気分が良くなるのですよ。


さぁさぁ、「今期J2七不思議の一つ」とJsGOALの草津バン記者が言う所のウチと神戸の相性。
一年終わってみると2勝1敗1分となって、J昇格以来初めての同一カード勝ち越しと相成りました。
いや、素直に嬉しいわ・・・4戦4敗なんてのが去年はザラだったしなぁ。
上位相手にはいい試合を出来ていたというのは事実。横浜FC相手にも戦績はイーブンだしな。
だからなおのこと下位相手に分けちゃってる試合がどうも多いわけで・・・そこは悔しい所だ。
来年は勝ち点をさらに増やすという事はもちろん、少しでも上の順位を狙っていこうや。
そして未だ達成されていない連勝という、上位目指すなら当たり前のことを成し遂げよう。


俺はもう来年が待ち遠しくなっている。少しでも長くサッカーを見に行ける環境にしてぇな・・・