水戸ナチオ・ブレイカー

水戸 1-3 草津

うはwwwwwwwwwwwwww大逆転&アウェー勝利&今期初白星キタコレ!!!!
今日も昼過ぎの仕事しながら携帯で逐一チェックしてたのだが、
今回も前半8分で早々に失点しているじゃねーか・・・('A`)


産休明けの社員が急に配属されるってんで、中途半端な時期に異動させられそうになってる事と合わせて
なんだか非常にイライラしてきて仕事してても不機嫌なことこの上なし・・・
あぁ今頃水戸はドン引きして水戸ナチオが大絶賛炸裂中なんだろうなぁと思うとやるせなくなってくる。
そのまま前半終了してしまったので、改めて仕事に集中する。


一段落付いたので携帯でJsGOALの速報を更新する・・・ってーといつの間にやら1-2に( ゚д゚)!!!??
誰が決めたのだと急いで確認すると、サクが今期初ゴール&J初得点だったのか!
そんで逆転の2点目は我らがゲームキャプのチカちゃんですよ。
いやぁ、なんだか水戸相手にはチカちゃんがいっつもいい働きしてくれてるような気がするぞ?
セットプレイからの得点だったのかにゃー。あぁ、映像で見たいぜ・・・
さぁ問題はここからだ。俺たち草津にとって1点という点差は全くセーフティな点差ではない。
また寸前で勝ち点を3から1に減らされてしまうんじゃなかろうかとどうしてもネガってしまう漏れが居るさ。
上司の目を盗みつつコソコソと携帯を更新しまくる・・・って1-3になって試合終了!ヽ(゚∀。)ノ
ダメ押しの3点目は89分に松浦が決めてくれました。おk、それでこそ「KUSATSU"20"」だぜ!!


JsGOALのフォト一覧に、初ゴール決めて喜びを炸裂させるサクの写真がありますね( ´∀`)
いやぁ、やっぱゴールが決まるって嬉しいね。しかも苦手のアウェーで初勝利ですよ。
おk、今度の水曜日の鳥栖戦は休日と被るので今季初観戦を実行する予定です。
おk、いい面構えで戻ってきた草津戦士たちを鼓舞して、初の連勝を狙おうじゃないか。
あ〜〜〜〜久しぶりに桐生の人やイカピッチャンのマスターに会えるな。( ´∀`)タノシミ



今日はtotoの結果を荒らしたのと、去年の水戸漢祭りの時のような水戸ナチオ粉砕をできたのが
なんともカタルシスです。意地わりーなぁ漏れ!( ´∀`)bbbbbb