花冷えナイター戦

今日は久しぶりに祝日とオフが重なったので嬉しい限りです( ´∀`)
しっかし、今日は今季初観戦だというのにナイター戦です。
少し前の温いぐらいの気温の時ならナイターでも良かったのかもしれんが・・・今は寒すぎだぜ(;´д`)
祝日だから昼間にやってくれたほうがアウェイサポの動員とかも見込めると思うんだけどね。
あーでも、今は昼間はけやきウォークに人が流れちゃうのか。(ノ∀`)


公式からのメルマガで、寒いのが見込まれるから温かい服装で!って注意があったので重装備で行きますよ。
と言っても、ザスパークで年始に福袋でゲッツした選手モデルウインドブレーカ上下と手袋ぐらいだけどな。
ひょっとしたら選手と間違えられませんかね?ヽ(゚∀。)ノ



あー、こんな太めな選手はDFでもいねぇってか'`,、('∀`) '`,、



さて今日は連勝がかかった試合ですます。
過去14回チャンスがあったにもかかわらず、全て失敗してきている2連勝という壁。
3年目の今度こそ達成してもらいたいものです。
続けて勝ち点3を獲ることで順位はおのずと伸びていくものなのですから。
さて、試合後にまた書き込むことにしますかね。
連勝を信じて。進め!ザスパ草津!!