本日のモンスターハンター

素早いモンスターを相手にすると大剣の戦いづらさをヒシヒシと感じてくる。
アクション下手なだけなのかもしれないが、広範囲を薙げるのは良くても、大型モンスターがスキを見せた瞬間に好機と見て切り込むと
取り巻きのモンスターに攻撃を潰される事がよくあるために必然的に戦闘が長くなり、回復薬の消費も増える。
なので原点に立ち返ってまた片手剣でチクチクやり始める。一度ヘビィボウガンを構えたこともあったのだが、
リロードや射出時間などがどうしても慣れずに相手に間合いを詰められるとなす術も無くなってしまったのでそれ以後手をつけていない。
釣りで金を稼いでライトボゥガンでも試してみようかなと思うが、やっぱり釣りにばかり集中してしまう、そんな一日。
あぁ・・・オンやってみてぇ・・・