半島からの電波侵食

さて、Gあにいはアニラジリスナであります。
東京での学生生活では感度最高でラジオを楽しめることに感激してラジオにどっぷりとハマる機会が出来た訳なのですが、
帰郷した今では受信状況はすこぶる悪く、TBSは何とか聴こえるもののアニラジが集中する文化放送は頻繁に半島の干渉を受けます。
周波数が似通っているためにアンテナを用いてもさらに増幅されるだけで始末に終えません。
酷い時には文化と半島電波が50:50ぐらいの比率になって、日本語で喋っているラジオにBGMはハングル演歌という状況になります。
いやマジで、文化放送の出力どうにかならんのん?(´・ω・`)
4月からの文化放送週末深夜帯の改編も個人的にかなりいただけない結果です。
社会人(斜壊塵?)になることもあって、実況の比率がかなり減りそうな悪寒・・・