金髪ツインテールを引っ張って後ろから(以下略

はい、と言うわけで溜まってた日記を一気に解消してまいりました。
爆睡して昼過ぎに起床した漏れは近所の、漏れ曰く「リトルアキハバラ*1」で水泳教室(DVD版)と、
以前商業誌で見て個人的に絵柄が気に入っていた方の個人本があったので購入して帰宅。
しかし一人暮らしなら真昼間からエロゲができたものの今はしがない実家パラサイト人間。
夜に家族が寝静まらないとエロゲはできないし、シュッシュポッポもできないのであります。

その後、母親とともに夕食の買出しへ。どうやら今日は漏れの就職祝いということで赤飯を炊いてくれるようです。
漏れの運転で漏れの就職先である食料品店へ向かいます。
母親に研修で学んだ企業のスタンスなどを話しつつ、好きな刺身を買ってよいということなので、漏れが好きなイカ刺しと
妹が好きな甘エビが乗った盛り合わせを購入。暖かい陽気なので最近の新商品の発泡酒をいくつか見繕って帰宅。
仏教系大学卒業証書を何故か神棚に上げて灯明を灯して神様に拍手を打つ。
もちろんきちんと仏壇にも報告しておく。我が家は真言宗なのに曹洞宗の大学に行ったと言うのもまたアレで何だかグチャグチャな話ですな。


そして恒例のへっぽこ実験ラジヲ。
後で触れるといっていたサブタイトルの「お釈迦様がみてる」ですが、真意は前述のとおりです。
4月5日に配属が決まるようなので、休日が判明する次第皆様には放送スケジュール・放送形体などの決定を行いたいと思います。
来月をお楽しみに〜( ´∀`)

*1:開店閉店時間がコロコロ変わる不思議なお店。昼過ぎから営業のアキバスタイルな典型的ヲタショップ。形容するならガレージいっぱいの秋葉原