この支配からの卒業

今日でやっと研修終了。
中抜けしてるのですべてのプログラムをこなした訳ではないのだが
どうも精神的なストレスがやたらとたまった一週間になってしまいますた。
最後の日も例のDQN2人はウザかったが、あとでまた前述のおとなしい子に
「あいつら本当にガキだよな、精神が。あんなの採用して何考えてるのかねウチの会社は?」と聴くと、
「まぁ、いざ働いてみたら現実を知るんじゃないかな。上下関係ってものをイヤでも思い知ると思うよ。」とまた大人の回答。
「来年の今頃にはあいつら辞めてたりしてねw」とこちらが返答すると「そうかもね。」とにこやかに語りかけてくれました。
眠いしストレスは溜まってるし、ぷきぷきぱよしてぇし実況したいしで、解散後はとっとと帰ってくる。
帰宅後、早速PCを起動して掲示板を見たりメールを見たりすると少しずつ精神疲労をほぐすことができました。
あまりにも眠いので今日の土曜実況に耐えられないなと思い、
PCにデフラグをかけて夕食まで寝ようとまどろんでいると妹がメールやらせてーと我が部屋を襲撃。
なので結局、妹にPCを貸して漏れは静かに読書しながら夕食までまったりしてました。
あ・・・そういや水泳教室買うの忘れてた(;´Д`)