なぁ、やっぱ金髪ツインテール*1って最高だと思うんだが

昨日は何だかんだでラジオ実況やラジオ放送などで忙しく、開封すらできていなかったのだが、
夕方近くに「水泳教室」のインスコを済ませておこうと思い立ち、D・V・D!をスロットイン。
インスコ開始〜・・・と思ったら「HDDの空き容量が足りません」(  д )      ゜ ゜
フルインスコしてディスク無し起動しようと思っていたのだが、そうした場合のデータ容量は全部で4ギガ
その時ちょうど4ギガぐらいの空き容量しか無かったために、あわててファイルの整理とメディア焼き焼き作業をこなして9ギガ近くまで空ける。
そしてインスコ開始・・・結局30分ぐらいかかった_| ̄|○
そしてプレイ開始。相変わらずどこにいってもいついかなる時でも常に水着で行動しているヒロインたちに軽い眩暈を受けるがそれはそれで。
スケスケ機能やらズーム機能やらが常に使えるのはGood
しかし序盤はフラグ立てが主でやることヤれねぇ・・・
伊集院ラジオを生で聴くことを諦めて録音に切り替え、噛んだ終了後すぐに始めたのだが2時間近くやっても動きが無い。
ただ着々とお目当ての金髪ツインテール娘にフラグを立てていく・・・
そして時刻は4時半を回り、そろそろ寝ようかと思っていた矢先で展開急転!
ウホッ!zsr;mvspdrgbm@tdpbw見のmjdprkん「my歩kんmdyfp@んk!!!!!(自主規制)


・・・やべぇ、サルになりそうだ_ト ̄|○