最近なんかユーロビートばっか聞いてるよ'`,、'`,、(‘∀‘) '`,、 '`,、

ね・む・い!
眠いんだ!脳からわゆんわゆん来るんだ!まぶたが開かないんだ!
今までの気持ちで深夜実況とかしようとすると体が付いていかなくなってます(;´Д`)
今日のQRはなんか日曜深夜恒例の「文化脂肪」をやらずに終夜放送するという異例の事態となった上に
野球延長でアシストが30分遅れだったのでせんせいさん→アシストというコンボ予約が入っていたけど、眠りのロザリオにやられてばたんきゅ〜
最近こんなんばっか(;´Д`) まぁ寝ないと次の日が辛くなるので仕方ないんですが・・・
録画が溜まる一方なんですが、それでもテレビを新たに見てしまう現状。
最近ではANIMAXで20:30からホワッツマイケル→頭文字D奇面組の三連コンボが平日の視聴ルートとなっております。
ハチロク価格(\86,000也。)で発売中のDVDBOXのCMが漏れの財布を狙っている・・・(;´Д`)ハァハァ
moveのアルバムをつい最近衝動買いしたり、レンタルしたユーロ関連のアルバムを聞きまくったりで最近ユーロ漬けになってます。
ユーロをヘッドフォン付けてガンガン聞いてるとなんかストレス吹っ飛ぶんですよ。
奇面組はまぁ昔の名作な訳ですが、今見ても面白いですな。
唯ちゃんたち女子生徒がよくブルマで登場するのがたまりませんなぁ( ´∀`)
健康的で思わずぷきぷきぱよしたくなる魅力を放っていますね(;゜∀゜)=3ハァハァ
今の惨状を憂いて思へば、厨房時代にもっと楽しんでおくべきだったと思います。高校は血迷って男子校行ったし*1('A`)


さて、明日仕事終われば水曜はオフなんで今日も噛んだ終わったら早めに寝て、
明日の深夜実況&深夜雑談の濃密なオフタイムを過ごしたいと思います。
 
ではでは〜ん

*1:まぁ、男しかいないから漏れのようなヲタにはとても過ごしやすい環境ではあったんですが