枕薔薇のつぼみの妹

_| ̄|○  おはようございます
                 ます
                    ます

結局寝過ごしてしまい、火曜日深夜のオフタイムを過ごすことはできませんでした・・・
帰宅してから夕飯食ってマターリしてると知らん間に蓄積された疲れが噴出してお休みモード。
夜9時ごろからゴロゴロしはじめ、10時ごろからウトウト状態。ふと気づくと時刻はちょうど実況スタート時間の深夜1時15分前ぐらい。
「あー、ちょうどいい時間に起きれたじゃん。ハハハ・・・じゃあラジオの電源入れよっかな・・・zzz」
結局そのまま起きることなくまた眠りの海へ。
再度起きだしたときには時刻は午前3時半を過ぎるところでした。
自分の睡眠っぷりに呆れながらもとりあえずシャワーを浴びて着替えて部屋に戻ると既にフジの嫌味*1も終わり、
5000スレに行く気力も無くなっていたので再度就寝。・・・今日何回寝てるんだ漏れは?


そんな一日・・・というか約二日間。

*1:午前4時からのフジのニュース番組「めざにゅ〜」で、「これからお休みになる方もお目覚めの方も、時刻は午前4時になりました」とアナウンサーが喋るもの。深夜実況民に対する嫌味のように聴こえるので、「嫌味」と称される。