秋葉原で買った「何か」・・・priceless

さんざん寝まくった上で、結局午前9時過ぎに起床。
起きてゴロゴロしていると、母親から近所への買い物を命じられる。
近所の本屋で鉄道データファイルを購入した後で買い物を済ませて帰宅する。
昼飯が終了し、部屋で録画分の番組を消化していると、漏れ宛の郵便物があるというので階下へ。
なんかトヨタファイナンスと書かれた封筒なので、保険屋が何の用だ?と思って開封すると、
そこには就職先の会社で新たに作ったクレジットカードが。そっか・・・そういえば頼んでいたんだっけ。
今持っているセゾンカードに加えて2枚目のクレカをゲッツしますた。

・・・まだロクに給料貰ってないのになぁ。'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、