左斜線ずっと走ってただけで着いちゃったよ

本日はオフだったので、配属先の店舗をとりあえずチェキしにいきました。
明日はデリカを親父が使うらしいので、母親用の軽自動車に慣れるのも含めて家を出発。
何にも考えることなくダラダラとアクセル踏んでるだけで簡単に到着。これは・・・近くて楽だぞ( ´∀`)
店内をぐるりと見て、これから昼食時厄介になるであろう惣菜売り場で弁当などをチェックしておく。
その後は本屋などを軽くチェキしてヤマダ電機で手頃なテレビをチェックする。
D1端子対応の20型テレビでも2万ちょっとで買えるんだな・・・
とりあえず今回の給料でステレオのD1端子付きテレビを買おうと思ってます。
そのついでにHDD・RAMレコをチェキしてパンフをいただいてくる。
来月の給料でCATVをデジタル対応させてHDDレコも行っちゃうよ〜?( ´∀`)