童顔・幼児体型・身長148cmの27歳の女せんせいさん

本日も録画番組の消化をしますた。
とりあえず気になっていた「せんせいのお時間」を3話分消化してみることにします。
ほうほう、なんかやけにロリなおにゃのこがいると思ってたらこの人がせんせいさんなのね。
ロリでょぅι゛ょみたいな先生が主人公の学園モノですか・・・なるほど。
・・・って、27歳!?なんですとォォォォォオオオオオオオオぉぉぉぉぉおl!!!sdlvpうぇおヴぉg@0えおtbmt
まぁ・・・「み〜んな18歳以上だよ?お兄ちゃん♪」とかいうのもあるからアリだよな!!( ´∀。)
つか水着着たみかせんせいさんが堪らねぇえええええええ!!!もうょぅι゛ょそのものだよ!!
こんな先生いたらいくら戸籍上で年上であっても即お持ちかえって超法規的措置ですよ!

(;´Д`)ハァハァ・・・かなり抜けました。あずまんがとはまた違う面白みを感じるですよ
つーか、漏れは外見幼ければ年齢は何歳でも良いのだろうか(;´∀`)