今週のみかせんせいさん

日曜日のTVSエロアワー(美鳥→花右京)が30分遅れでアシストともろ被りになり、しかもせんせいのお時間も10分遅れという状況になったが、
結局美鳥の見てから花右京を録画、ラジオのアシストとTVのせんせいさんを同時視聴という形におさめることにした。
・・・デパートで迷子として呼び出されて泣きじゃくるみかせんせい(;゜∀゜)=3ハァハァ!!
浴衣姿も子供みたいでもうサイコー。「お代官様あーれー」もきちんと抑えてあってGJ!( ゜ー^)b

そして久しぶりに文化死亡をやりきって、久方ぶりの日曜日死亡後で某ラジオを放送いたしました。
ツインテVSポニテの論争は終盤のポニテ追い上げを振り切ってからくもツインテが勝利。
漏れのラジヲのリスナ皆様方はやはりツインテを引っ張ったり掴んだり後ろから(゜∀゜)パンパン!!するのがお好きなようですね( ´∀`)

次回放送はとりあえず未定ですが、決まり次第きちんとこの日記で発表しますのでご了承ください。
さーて、次回のメール対決は何にしようかな〜